春の予定はお決まりですか?

写真は昨年の梅の花(2020年2月20日現在ではまだ咲いていません。)

まったく積雪のない暖冬の冬が終わり、ものすごい駆け足で春が近づいてきています。
温泉山荘だいこんの花でも、例年よりだいぶ早く蕗の薹や福寿草が顔を出し始めました。

皆さま、春の予定はお決まりでしょうか?

こちらでは、春を迎えつつある温泉山荘だいこんの花の敷地内の様子や、近隣の観光情報等を随時更新してまいりますので、ご旅行の際の参考にしていただければ幸いです。

 

【温泉山荘だいこんの花の日々の様子は公式SNSで!】

温泉山荘だいこんの花Instagram
https://www.instagram.com/onsensansou_daikonnohana/

温泉山荘だいこんの花Facebook
https://www.facebook.com/daikonnohana/


2020年3月6日撮影

 

【近隣の桜の名所情報は、温泉山荘だいこんの花公式noteで!】

近隣の桜の名所をまとめました。随時、最新情報にアップデートしてまいります。

 

【蔵王の「お釜」はいつから見られる?】

山形県と宮城県の境にある冬の時期に行くことが出来ない特別な観光地、それが「お釜」です。この雄大な風景を目の当たりにすると、わざわざ足を運んだ甲斐があったと思えるほど感動するのは間違いありません。
さて、このお釜へ行くためには、蔵王エコーライン・蔵王ハイラインと呼ばれる専用道路を通る必要があります。そしてこの道路が通行できる期間に限り、お釜を見に行くことができます。
冬の間は通行止めでしたが、2020年4月24日(金)11:00~通行止め解除の予定です。
ただし、夜間や天候等により通行止めになる場合が多々ありますので最新情報をチェックしてお出かけください。

※ 上記掲載のすべての情報は、2020年2月22日時点の情報です。

PAGE TOP

空室検索

当サイトは最低価格でのご予約を保証します。

2020年8月17日以前に
予約されたお客様はこちらから