新型コロナウイルス(COVID-19)の
感染予防・拡散防止策について

日頃より温泉山荘だいこんの花をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスが指定感染症として指定されたことを受け、お客様に安心してご滞在いただけるよう、館内の衛生強化に努めております。
お客様におかれましては、客室ならびに館内各所にご用意しております消毒液の利用(その他、ご滞在中も手洗い・うがい)を励行いただきますよう、お願い申し上げます。
ご滞在中、体調が優れない際はお近くのスタッフまでお申し出くださいませ。
なお、お客様・スタッフの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフにおきましてはマスクを着用させていただくとともに、勤務前の検温等による健康チェックを実施いたしております。
また、朝食のサラダコーナー等、ビュッフェ形式のサービスをとりやめ個別のご用意にサービススタイルを変更させていただきます。
ご宿泊いただくお客様に安心してお過ごしいただくこと、そして、感染予防・拡散防止に努めながらもサービス内容を中止したり大きく変更することなく日常と変わらない温泉山荘だいこんの花でのご滞在をお楽しみいただきたいと思っております。
その他にもご宿泊中に不安に思われることがございましたらスタッフにお申し付けください。出来ることを一つ一つ整えて参ります。
何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

温泉山荘だいこんの花

PAGE TOP