臨時休業(4月6日~5月24日)のご案内とお願い

  • 2020.4.27更新(臨時休業期間を延長しました)
  •  
     
    日頃より温泉山荘だいこんの花をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    私どもでは、新型コロナウイルスの予防対策として出来る限りの対策を講じながらこれまで営業を続けて参りました。
    しかしながら、今週末には宮城県内に於いても外出自粛要請が発表されるなど、状況は刻一刻と変わり続けています。
    お客様とスタッフの安全確保をはじめ、社会情勢を鑑みながら、宿としてこれまで以上に出来ることはないか模索している中で、この度、一定期間の営業自粛の必要があると判断した次第です。

    誠に勝手ではございますが、温泉山荘だいこんの花は4月6日(月)~5月24日(日)までの期間、営業を自粛し臨時休業することを決断いたしました。
    この期間にご予約をいただいておりますお客様へは、現在個別にご連絡を取らせていただいております。
    ご予定を立てられていた中で、このようなご連絡をすることは非常に心苦しい限りでございますが、感染拡大防止の趣旨を何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。
    また、2020年5月24日までの宿泊予約のキャンセルに伴うキャンセル料をすべての宿泊プランで全額免除いたします。
    システムの仕様上、キャンセル手続きの最中にキャンセル料請求金額が表示される場合がございますが、私どもで責任をもってキャンセル料免除の手続きを行いますのでどうか安心してキャンセルをしてください。

    休館期間中であっても予約業務は通常通り行っておりますのでWEBまたはお電話でご連絡をいただければ幸いです。
    尚、状況によりましては臨時休業期間を延長する場合がございますことをあらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

    2020年4月4日
    温泉山荘だいこんの花

    PAGE TOP

    空室検索

    当サイトは最低価格でのご予約を保証します。

    2020年8月17日以前に
    予約されたお客様はこちらから