秋の予定は
お決まりですか?
(蔵王の紅葉情報)

蔵王町観光物産協会のWEBサイトでは、蔵王の紅葉情報を更新されています。

▼蔵王町観光物産協会(紅葉情報)
https://www.zao-machi.com/news/1928.html

母屋玄関前の「紅葉」。秋になってきれいに色づくと、毎年見ている私たちも感動してしまいます。

みちのく東北の秋は早く短い。
標高が高いほど、あっという間に山々が色づき、すぐに冬の季節が訪れます。
秀峰「蔵王」の裾野に位置する温泉山荘だいこんの花は、平坦な土地に見えても標高は330m。東京タワーの高さが333mですから東京タワーのてっぺんに温泉山荘だいこんの花はあることになりますね…。

温泉山荘だいこんの花のある宮城県蔵王町周辺は、紅葉スポットもたくさんあります。
紅葉のメッカである「蔵王エコーライン」、不忘山を望む「長老湖」や「やまびこ吊り橋」など、どこも車での移動が必要ですが、ぜひ秋の予定のひとつとしてご検討ください。
もちろん、だいこんの花の敷地である一万坪におよぶ広大な森も赤や黄色に染まる
紅葉をお楽しみいただけます。
紅葉の状況や秋のお楽しみサービスなどは、これから順次SNSでアップしてまいりますのでぜひご覧ください!

温泉山荘だいこんの花Facebook
https://www.facebook.com/daikonnohana/

温泉山荘だいこんの花Instagram
https://www.instagram.com/onsensansou_daikonnohana/

写真は例年の敷地内の様子です。

こちらは貸切露天風呂「雪待ち」。眼下には渓流が流れています。
紅葉の時期は、落ち葉も風情があって…。
でも、終わりのない落ち葉掃きの季節でもあります。手に負えないときは風情ということでご勘弁ください。
貸切露天風呂「通り雨」までの木道。秋風も心地よい季節です。
すっと射し込んでくる西日も柔らか。
森に佇む離れのお部屋では、どこからでも自然の景観をご覧いただけます。
秋は温泉入浴にもっとも適した季節ではないでしょうか。存分に湯浴みをお愉しみください。
PAGE TOP

空室検索

チェックイン
宿泊数
ご利用人数
出発空港
※ご宿泊は12歳(中学生)からとなります。

<お問い合わせ>(株)タイムデザイン(0570-039866:月~金 10:00~18:00)