【宿泊者限定】
東北 秋の風物詩「芋煮会」
in だいこんの花

東北の秋と言えば「芋煮会」。
河原などで、旬の里芋をはじめとした具材たっぷりの芋煮を大きな鍋でつくり、
みんなでワイワイと食べる、それはそれは楽しい集まりです。
コロナ禍となってからは皆で集まっての芋煮会は自粛傾向にありますが、
温泉山荘だいこんの花では感染症対策を行いながら、宿泊者限定で開催いたします。

お召し上がりいただく料理長特製の「芋煮」は月替わり。
宮城仙台風の味噌味(豚肉)や山形風の醤油味(牛肉)など
その地域ごとの特色ある「芋煮」をお楽しみください。

日に日に色づく木々の葉を眺めながら、
そよそよと吹く秋風の中で食す「芋煮」は格別ですよ!


期間 2021年10月1日(金)~2021年11月30日(火)予定
時間 16:00~17:00
場所 温泉山荘だいこんの花 どんぐりコテージ(雨天時は場所を変更する場合がございます)

※ご宿泊のお客様のみのイベントとなります。
※芋煮はスタッフがお取り分けいたします。
※皆さまが気持ちよく過ごせるよう、飲食時以外はマスク着用をお願いします。
※混雑時や希望の方にはテイクアウトでご用意いたします。館内のお好きな場所でお召し上がりください。
※夕食もありますので、芋煮の食べ過ぎにはくれぐれもご注意ください。

PAGE TOP

空室検索

チェックイン
宿泊数
ご利用人数
出発空港
※ご宿泊は12歳(中学生)からとなります。

<お問い合わせ>(株)タイムデザイン(0570-039866:月~金 10:00~18:00)