温泉山荘だいこんの花
リクルート(定期募集)について

温泉山荘だいこんの花では更なる品質向上と次のステージに向かうために一緒に宿づくりを行っていただける仲間を定期的に募集しております。
私たちは、蔵王連峰のふもとに広がる33,000㎡の広大な森のなかに18室の離れのお部屋と4つの貸切露天風呂や大風呂、
熔岩浴などを兼ね備えた温泉山荘です。
敷地内にはスタッフみんなで手入れを行う自家菜園があり、季節ごとの野菜が実ります。
目指しているのは、世間一般でいう高級宿ではなく、「居心地の良い空間」であること。
東北の秀峰「蔵王」の自然に肌で触れ、人と人との穏やかな時間・空間を一緒に作り上げましょう。

●アテンダントスタッフ(サービス)
調理と客室清掃を除く宿のお仕事すべてを行います。お客様をお部屋にご案内したり、お料理の配膳を行ったりしますが、それ以外にもハンドドリップコーヒを提供したり、お部屋の備品をセレクトしたり、ショップの商品の買い付けを行ったり…、アイデア次第で仕事の幅や活躍の場は無限大です。
だいこんの花の新しい価値として、特技や得意分野を生かすも良し、やってみたいことにチャレンジすることも良し、思う存分に活躍していただける場をご用意します。

●キッチンスタッフ(調理)
私たちのお料理は自家菜園や地場産の新鮮野菜が主役の「嬉し、里山料理」です。
お肉やお魚は野菜の美味しさを引き立てるための名脇役としてご用意しております。
和食ですか?洋食ですか?といったジャンルを問われるとちょっと返答に困りますが、
とにかく自分たちが自信を持って美味しいと言える料理です。
キッチンスタッフは、調理するだけではなく、食材にも深く関わり、自家菜園の手入れや生産者とのコミュニケーションも大事なお仕事です。野菜の旬を追い求めた月替わりの献立で思う存分に腕を振るってください。

日本全国、海外から「温泉山荘だいこんの花」を選び訪れていただくお客様にはもちろん、スタッフにとっても居心地の良い、自分の居場所を感じられる宿でありたいと思っています。

詳細・エントリーは【こちら】で受付しております。
(一の坊リクルートサイト)

リクルート事前登録フォームについて
当社では具体的な求人が発生した際に、優先的にお知らせをする制度を設けております。事前登録フォームにて事前登録を行っていただいた方には、ご希望や適性を考慮して優先的に求人情報をご案内いたします。
なお、有効期間は、登録完了から1年間といたします。
→リクルート事前登録フォームは【こちら】

PAGE TOP

宿泊予約

チェックイン
宿泊数
ご利用人数
出発空港
※ご宿泊は12歳(中学生)からとなります。

<お問い合わせ>(株)タイムデザイン(0570-039866:月~金 10:00~18:00)