柴咲コウ『LIFE THE KO 生きるを活かす9のこと』

柴咲コウ『LIFE THE KO 生きるを活かす9のこと』

女優、柴咲コウさんのライフスタイルブック「LIFE THE KO 生きるを活かす9のこと」。
私の愛する「日本の宿たち」の中で、温泉山荘だいこんの花をご紹介いただきました。

女優の方や俳優の方などをはじめ、著名な方々がご宿泊されたことは一切口外することは致しませんし、
ご宿泊の際はプライベートな空間でリラックスしていただきたいので私どもからお声がけすることも控えております。
そのような中で、ご紹介していただけたことは非常に嬉しい想いです。

自身初となるライフスタイルブック『LIFE THE KO 生きるを活かす9のこと』
「暮らすこと」「作ること」「出会うこと」そして今思うこと。
柴咲コウ、初のフォト&エッセイ!
収納や掃除のこと、お気に入りの料理、美の秘訣、大好きな猫との時間まで……。
女優・柴咲コウが日々の暮らしの中で思うこと、そして今伝えたいことを、自らの言葉で綴ったライフスタイルブック。

PAGE TOP

宿泊予約

チェックイン
宿泊数
ご利用人数
出発空港
※ご宿泊は12歳(中学生)からとなります。

<お問い合わせ>(株)タイムデザイン(0570-039866:月~金 10:00~18:00)