温泉山荘だいこんの花のWEBサイトを
リニューアルしました。

オープンより15年。この間、私たちを取り巻く環境は大きく変わりました。
インターネット環境もそのひとつ。
必要な情報を簡単に手に入れることができる一方、いつしか必要ではない情報までもが、隙間を狙って入り込んでくる。
情報に情報を重ねるように、活動自体も情報を作るためのものとなり、気づけば情報発信のための話題作りに翻弄されている私たち。
本質を見失ってしまいそうです。

今回のリニューアルでは、私たちの本質を見つめ直し、議論をし、これからのあるべき姿をこのWEBサイトに託しました。
あるべき姿についてはコンセプトをご覧ください。
https://www.daikon-no-hana.com/concept/

新しいWEBサイトでは、2つのチャレンジがあります。
ひとつは、18室に及ぶ客室すべてをお好みによりお選びいただけるようにしました。
これまでこの業界では、設備や階層で分類されたタイプを選ぶことはできましたが、
実際に泊まるお部屋はチェックインしてからでないと分からない。
1日を過ごすプライベートな空間を購入しているのに、それって正直おかしいですよね。
エリアも間取りも異なる18室を、楽しみながらお選びいただければ幸いです。
ふたつめは、このWEBサイトそもそもの役割。
今までの予約をするためだけの役割だけではなく、予約したあとから宿泊当日を迎えるまでの期間、できることなら宿泊したあとはその余韻に浸ることができるWEBサイトでありたい。そう思っています。
そうなれば、1泊の今までの価値が、1泊の前後数日、いや、前後数か月の価値に感じていただけるのではないでしょうか?
1泊だけではもったいない。

これからの温泉山荘だいこんの花はWEB・SNSでそんな価値を提供しようと思います。

温泉山荘だいこんの花

PAGE TOP